ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ゆっくり食べられるルームサービス@MGM(2007.6月)

2007-07-04 | ★海外(ラスベガス)
MGMの2泊目、土曜日は19時からの「ファントム(オペラ座の怪人)」を見る為に夕方にスイーツ三昧の夕食(?)を食べたので、MGMへ戻ってから”ひと遊び”してお部屋に戻った時にお腹が空いていたので、ルームサービスを注文しました。

メニューを眺めて決めていると、一緒に泊まってくれるれみさんも戻ってきて、交代で入浴し終わった頃に丁度届き、さっぱりしたところで食べることが出来ました。

今回は初めて”サイミン”を頼んでみました。このサイミンはハワイ辺りのサイミンとは違って、てんこ盛りに具が乗っていました。それと、麺はイメージしていた細麺ではなく、日本のインスタントの油揚げ麺です。

なので、麺は美味しいとは言えないのですが、スープは薄味で、ちゃんと出汁も効いているので、麺と多すぎる具は残りましたが、スープはほとんど飲みました。

・チョットプドサラダ
・マッシュルームの海老ミンチはさみ揚げ(大きな椎茸?)
・コーン・クラムチャウダー
・トマトジュース ・パン
   


普通の方なら、コーンクラムチャウダーは塩気も丁度良く具沢山なので、2人1個づつとサラダ1個で十分でしょう。

以前は野菜嫌いだった れみさんが、最近は身体が欲するのか、はたまた年齢が要求するのか(笑)、野菜を食べてくれるようになって、健康のためには良いと思うので嬉しいです。

もの凄く美味しいと言うわけではありませんが、楽な格好で食べられるルームサービスはとても気に入っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆夕食はデザート類三昧:グラ... | トップ | ☆ベガスで”お気楽ショー”鑑賞... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お野菜よりも (れみ)
2007-07-04 14:09:23
好きな食べ物はたくさんあります。

たまごとかお肉とかごはんとか~
返信する
年齢と共に・・・ (SATO)
2007-07-04 16:44:54
お野菜好きになるのですよ。
困ったことには、それと同時に炭水化物は
もっと好きになるのですよね。(笑)
返信する

コメントを投稿