ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆明洞で、店舗はかなり??、味は◎のお店で韓国風天ぷら(2012.4月)

2012-05-07 | ★海外(ソウル)
最終日に明洞を歩いていてお腹が空いてきたので、店頭で韓国風天ぷら?付け焼き?に引かれて入ってみました。とっても間口の狭いお店です。

野菜等などに小麦粉や卵の衣をつけて、油で焼いたものが好きです。日本でも韓国料理店であります。

ズッキーニのような物や(日本の韓国料理屋さんでは「韓国かぼちゃ」と言ってました)、白身のお魚・ピーマンに餃子の餡のような物を入れた物など、盛り合わせを頼んだので、色々と味わえました。

他にはMちゃんが喜ぶ、見ただけで解る”激辛の蛸炒め”とご飯を注文しました。味噌チゲは蛸炒めについていたのかもしれません。

          

夜便だと、帰る日にも韓国らしいお店で(私のイメージで)・韓国らしい物を食べられて嬉しかったです。

このお店は4人掛けテーブルと階段だけでお店の幅ギリギリと言う激狭で(ワンフロアにテーブル4個で、4階までありそうでした)、日本では入ることは無いような面白いお店です。

その割には、韓国人の会社員風グループやカップルの男女がどんどん入ってくるので、意外と人気店なのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆4年ぶりのヒルトン小田原宿... | トップ | ☆なんだ、かんだで・・・月2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿