ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆客室編@ザ・ウィンザーホテル洞爺(2006.2月)

2006-02-21 | ★国内(北海道)
エステをたっぷり受けたい為にお部屋代を節約して、閑散期の割引パック(ウィンザーホテル洞爺ウィンターパック)を利用したので、スタンダードなお部屋で40㎡でしたが、特に不満はありませんでした。窓の外は葉を落とした木の枝だけが薄っすらと黒っぽいだけで、一面真っ白な雪景色で、この時期に来た目的の何割かは達成できました。

冷蔵庫は飲み物が入っていました。エビアンの大瓶1本はサービスだそうです
    

バスローブはサイズ違いが2枚でした(我が家は2枚とも大きなサイズが良いのに。笑)。大浴場へ持って行く物を入れるためか、不織布で出来た紺色の袋2枚と、大き目な手提げ袋もありました。もちろんスリッパはあり、しっかりとしたタオル製でした。

アメニティはブルガリで、可愛らしい花柄の入れ物に入っていました。アメニティの向こう側にあるのは、身体を洗う為のワッフル素材のような物で出来た長いタオルです。バスタブは深めで、シャワーは稼動式でしたが、大浴場の温泉に何度も行ったので、お部屋のお風呂は1回も利用しませんでした。

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆移動編@ザ・ウィンザーホテ... | トップ | ☆ギリガンズ・アイランド(朝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮! (まのあ)
2006-02-21 21:29:17
ヒルトンが多いから他のホテル泊まると、お部屋が

新鮮ですね。



ここのアメニティーはブルガリなんですか?

小花模様の箱も可愛いですね。



蟹のお寿司にやられました。

あとスープも!ここのスープ美味しいですよね。

私・・たぶん5~6杯飲めそうな気がします・・(笑)
返信する
枕がいくつかから選べました (SATO)
2006-02-22 06:19:13
すっきりとした感じで、落ち着きました。寝る時意外は殆どいませんでした。今回は2泊3日なのにエステ・食事・温泉で忙しくて(?)、お部屋で読書をする時間がありませんでした。(笑)



テンピュールをお願いしたのですが、愛用品より大きくて高さがありすぎたので、結局セットされていた低い方(少し高さが違う物がセットされていました)を使いました。



アメニティも使ったのはソープだけなので、使い心地は解りません。



そうそう、この蟹寿司は美味しかったですよ。小樽の魚亭さんの焼きタラバの巻き寿司が好きなのですが、買いに行けない時は、このお寿司にします。
返信する

コメントを投稿