ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆のんびりお誕生日会@ザ・ウィンザーホテル洞爺(2008.2月)

2008-05-14 | ★国内(北海道)
2月に旦那様のお誕生祝で行った北海道のご報告ですが、いつものように記事にする時間がありませんので、写真だけは整理したので、簡単な説明だけの記事になっていますが、掲載させて頂きました。


☆新千歳からホテルまでの移動@ザ・ウインザーホテル洞爺(2008.2月)

・新千歳空発着のホテル専用送迎バス・・・乗り心地良好
 数組しか乗車していないので、ゆったりでした。
(通常は有料の予約制ですが、バースデープランにはセットになっていました)


・有珠パーキングエリアのソフトクリーム・・・寒い時期の・寒い場所でのソフトクリームは美味しいです
 

小樽:山崎タクシーさんにお願いし、たくさん買って来て頂いた新倉屋さんの『花園(三色)だんご』です。同じような物は色々あり、食べたこともありますが、ここのは餡子が美味しいので気に入ってます。
(洞爺湖から札幌へ行く為に、山崎タクシーさんに小樽からお迎えに来て貰いましたので、今回は小樽へ行かないので、お願いしました。)
 



☆館内色々@ザ・ウインザーホテル洞爺(2008.2月)

・ロビーの向こうは洞爺湖
・ロビーを渡り廊下から眺め様子
・2階の本館とスパや大浴場へ繋ぐ渡り廊下
  



☆室内@ザ・ウインザーホテル洞爺(2008.2月)

・大きな窓なので、明るくて居心地の良いお部屋でした。バスタブからの外が眺められます。

          



☆スパ(プール)@ザ・ウインザーホテル洞爺(2008.2月)

・渡り廊下の正面がスパの入り口で、奥がエステ、右側がプールとジムです。スパへ入らずに右手に曲がると大浴場へ続く”雪見の廊下”(窓の外は一面雪景色なので、私はそう呼んでます)です。
 
今回はエステは行かずプールへ行きましたが、明るくて・暖かくて、とても良かったです。泳ぎませんでしたが、デッキチェアに寝転んで、おしゃべりしたり・お昼寝したり・読書したり、と楽しい時間を過ごせました。

       

・”雪見の廊下”で見られた、風に吹く方向へ曲がってできた氷柱です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆雪に囲まれたホテルでお誕生... | トップ | ☆ギリガンズアイランドで”雪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿