ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ギリガンズアイランドで”雪見”朝食・他@ザ・ウィンザーホテル洞爺(2008.2月)

2008-05-16 | ★国内(北海道)
2月に旦那様のお誕生祝で行った北海道のご報告(その2)ですが、いつものように記事にする時間がありませんので、写真だけは整理したので、簡単な説明だけの記事になっていますが、掲載させて頂きました。

☆バースデープランのプレゼント@ザ・ウインザーホテル洞爺(2008.2月)

希望の時間に、お部屋にシャンパン・ケーキ・プレゼントのブリザーブドフラワーを届けてくれます。このフルーツケーキも美味しかったです。
 


☆カフェ「ギリガンズアイランド」@ザ・ウインザーホテル洞爺(2008.2月)

ここのお料理はメニューは少ないのですが、どれもとても好みの味なので、毎回朝食・昼食と行ってしまいます。


◎朝食(宿泊セットに含まれています)
シャンパン付きブレックファストで、雪を見ながら、香ばしい焼立てパンに”オリジナルミルクジャム”をたっぷり付け、優しい味のポークハムや生ハムを、時間を気にせずに、ゆっくりとした時間を過ごせました。

  

  


  


  

◎昼食
魚介類のカルパッチョや生ハム・パスタ3種を3人で取り分けて食べました。他に、入り口にあるパン屋さんでキッッシュとチョコレートケーキ(ブラウニー?)を購入し、それをテーブルで一緒に出して貰えました。(これらは前回お土産で買って帰りましたが、美味しかったので、是非また食べたかったのです。)

  


   

【2006年2月のご報告-朝食】 【2006年2月のご報告-昼食】


☆ラウンジ@ザ・ウインザーホテル洞爺(2008.2月)

簡単な飲物があるだけですが、間近に雪を見ながら、読書をしたり、ゆったりできるスペースです。
  

・細い氷柱がたくさん下がっていて、それが落ちて雪に刺さっていました
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆のんびりお誕生日会@ザ・ウ... | トップ | ☆アウトオブアフリカで鉄板焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿