Carefree Time ...

日常...
些細なこと...
思うがまま気楽に..

愛用 タックル...

2013-09-13 | 釣り
ここ2日間、真夏が帰ってきた~
お昼車に乗り込むと表示温度37度...死ぬわ!

まぁでも、朝夕は過ごしやすくて釣りにも良い季節が
やってきた感じかな~

秋と言うよりまだ夏の釣りが残ってそうかな~
完璧に秋になると、苦手ですわ...

あんまり良い思いしたことないし~

今週、15日久々の琵琶湖出撃!と意気込んでいたら
昨日かな?台風発生で秋雨前線活発に...
なんでやねん...
レインウェアー古くなってきたし
明日でも店に見に行くかな
雨が強くならないことを祈る

でこの写真のリール長い間使ってるな~

愛着があるというか手放すことが出来ない奴になってる
最近のリールからしたら性能は落ちるんかな?
でもなんかシックリくる色は剥げてボロボロだけど、まだまだ使えそう
最近巻物専用ロッドに使うためパワーハンドルに換装!
こいつ!格好良くなったやん!
ギアが無くなるまで巻き続けてやるからな~

コメントを投稿