意味不明な小部屋

ほぼ更新は絶望的。一応、墓標的なものということで、運営が削除しない限りは残しておきます。

疑えばキリが無い

2009年05月31日 18時19分56秒 | スポーツムダ話
 交流戦も中盤に入りましたけど、ソフトバンクが絶好調ですねぇ。


◆日曜(5/24)日本水連、認可水着のみ新記録公認…6月1日以降適用
 まあ、世界標準で決められたのだから当然の措置でしょうけど、過去のものはそのままにしておいていいんですかね?


◆月曜( /25)<横浜>46歳工藤がセ最年長勝利
 今季初登板のピッチングを見て、もうダメだろうと思っていたのですが・・・いや、もうホントいろんな意味で立派ですよ。


◆火曜( /26)<ボクシング>内藤が5度目の防衛成功 熊に判定勝ち
 お世辞にもいい試合内容じゃなかったようで。次は相手が強いだけに、かなり心配です。

 
◆水曜( /27)<サッカー>日本、4-0でチリに快勝 キリン杯第1戦
 相手も若手中心とはいえ、よくこれだけ快勝しましたねぇ。


◆木曜( /28)バルセロナが3度目制覇=マンUの連覇ならず-サッカー欧州CL
 思ったよりも、かなり一方的な試合展開になりました。


◆金曜( /29)千代大海と把瑠都を注意=勝負に敢闘精神欠く-大相撲
 何はともあれ、会場があれだけ盛り上がっていたのだから、別にいいんじゃない?とも思いますけどね。


◆土曜( /30)大分、14試合ぶりの勝利が土壇場で消える…横浜とドロー
 3点取れたのは収穫ですが、昨年まであれだけ堅守だったチームはどこへ?


~先週の注目~
 無気力相撲問題についてです。

 八百長問題で裁判にまでなってますし、敏感になるのは十分理解できますけど、「八百長なんて絶対に存在しない!」と断言している以上、もっと堂々と構えるぐらいで良いような気もするのですが。

 確かに、あの一番は把瑠都があっけなく転がったのに違和感ありましたが、怪我の影響だったのかもと思えなくも無いですし、少なくとも千代大海は必死に当たっていたように見えましたけど。まあ、間近で見たいた人にしか分からない何かがあったのかもしれませんが・・・


最新の画像もっと見る