意味不明な小部屋

ほぼ更新は絶望的。一応、墓標的なものということで、運営が削除しない限りは残しておきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週のサンデー『2012年11号』

2012年02月16日 22時46分28秒 | 今週のサンデー(たま~にマガジン)
 ようやく帰ってきてくれましたな・・・


・銀の匙
 以前、ミステリーサークルは自演説というのもありましたけど、こうして見てみると、農業やっている人からすれば迷惑なだけっぽいですよね。取材とか来たところで大して得するわけでもなさそうですし。


・神のみ
 そういえば、天理は攻略したわけでは無いから無事だったんですな。とはいえ、動けないかのんはともかく、他の女神の娘達も捕まっているとなると、残りのメンバーでどうにかできるはずがないような?


・マギ
 母親だと思い込ませる魔法とか、ちょっとしたチートですよねぇ。やはり、ある程度の年齢になってくると、親がウザイと思うようになってくるから、小さな子供をターゲットにしているんですかね?


・国崎出雲の事情
 ずいぶん久しぶりだったので、だいぶ記憶の片隅にしか残っていない状態ではあるのですが、以前からこんな意図的な誤変換してましたっけ? まあ、それはともかく、今まで以上に困った相手の登場って感じですなぁ。謹慎してもこれと考えると、もうまともには戻せないとしか思えてこないわけで・・・。


・アラタカンガタリ
 女性だとセクシーに感じるのと同じような形になっているというのに、男性だと変態に見えてしまう不思議。これは、どんな天才にも解き明かせない謎かも??
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« どこにいても認識されません... | トップ | 2012-ダイヤモンドS »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今週のサンデー(たま~にマガジン)」カテゴリの最新記事