意味不明な小部屋

ほぼ更新は絶望的。一応、墓標的なものということで、運営が削除しない限りは残しておきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週のサンデー『2012年12号』

2012年02月23日 23時46分28秒 | 今週のサンデー(たま~にマガジン)
 海外でのサッカー選手の評価って、ある意味日本とかよりも分かりやすいのでは?


・マギ
 実際に母親だと思い込ませるわけではなく、自分の母親のように見えてしまう能力だったから、ほとんどを母親の側で過ごせなかった人には効果が薄いんですかね? 母の愛を受けられない不幸な人生が、ここではかえっていい結果になるとしたら何たる皮肉か。


・コナン
 どっちが男性でどっちが女性なんだかって感じ。それはともかくとして、取り締まる側が職務中に公然わいせつはイカンですよねぇ・・・


・最上の明医
 確かに、やたら早くから就職活動なんてしたら、勉学がおろそかになるだけで問題ではあるのですが、だからといって協定で一律にしてしまうのもどうかと。協定により、有名企業以外は相当遅い時期まで採用者がいないなんてことになり、それを避けるため大学との連携を強化し、結果お役所も真っ青なコネだらけの従業員になるだけのような。


・神のみ
 もうこうなったら、告白のためのムード作りもクソも無いって感じになってきましたな。後は、女神がそろった時のパワーに賭けるしかないのも事実ですし、それ以外方法が無いかと。


・銀の匙
 あれだけ興奮しているのだから、よほどのものと思っていたのですが・・・いや、まあ農業関係者からすればよほどのものかもしれませんけど、う~ん。これだったら、深夜にこっそり輸送している新幹線車両の方が見てみたいものですが。
『マンガ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 誰が見ても私は真っ黒かと | トップ | 例えるなら第一部・完 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今週のサンデー(たま~にマガジン)」カテゴリの最新記事