海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

朝からニュース

2008-01-05 09:17:54 | 音楽
今年も楽しみな<平川地一丁目>です♪

CD<うたかた>
さださんのCDの題名みたい。
さださんには沢山の知らない日本語を教えてもらいました。
高校のころは<国語辞典>片手に歌詞を読んだこともあったし、
日本語って、きれいな言葉なんだということを教えてもらった。

龍くんも、そうなのかな。。。
いろいろな人の詩を聴いて、言葉を覚えていったのかな。
<うたかた>は龍くんの詩ではないけど、
曲のイメージが<うたかた>なのか。

どんな詩で、直君はどんな風に歌うのだろう。


舞台<あの頃のまま>
素直に楽しみ♪
<ブレッド&バター>とのコラボライブもあるとのこと。
演技と、演奏。。。
どんなんかな~♪

初日と、最終日
行くよ~!(チケット、取れますように}


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の仕事はハードでした。
お昼休み30分・・・
デンタルは失敗するし、
予定外に抜歯や、抜髄。。。
時間が掛かるものが午前中に集中。。。
つかれた・・・

ヒロさん、」」
3時前に帰宅したそうです。
ご無事で何よりでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こおろぎさんへ (bara3612)
2008-01-05 19:26:45
私のブログにはそぐわないサイトでしたので、謹んで削除させていただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。