海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

初笑い

2008-01-04 20:13:40 | 日常
今日は歯医者の仕事始めだと、時間通りに医院へ。
  
???裏口が閉まってる。

表へ、、、張り紙。。。

≪年末年始休日・12月30日~1月4日≫

年頭からやってしまいました。

4日までのお休みを、4日からの診療と勘違いです。

ハァ~


ちょっとガックリきましたが、

ここは頭を切り替えて、(こんなことは得意な楽観主義な私)

思いがけず時間ができたので、

郵便局で荷物を出し(頼まれていたダビング物)

買い物へ。

予定外にセーター(半額)と、雑誌を購入♪

喫茶店でコーヒータイム & 読書♪

午前中はのんびりしていました。


明日はしっかり時間通りにお仕事です

・・・・・・・・・・・・・・・・

家のヒロさん、

8時40分ごろに名古屋から電話あり。

6時開演で、2時間半のライブ。、

まえから6列目。

いい席で大いに盛り上がったようで、

『もう、、、ガタガタ だ~♪』

燃え尽きたようです。。。

帰り、一般道6時間半の道のり・・・

果たして

無事に家までたどり着くことが

できるのか。。。


帰宅予定時刻・・・
午前3時半

もちろん
私は寝ています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

元旦に
胃をいためたお友達。
野菜ジュースだけじゃいかんよ。。。
せめて
カロリー○イトのドリンクか、
もしくは
病院で栄養剤の点滴と、
しっかりお薬を
もらってきたほうがいいよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。