海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

本年も♪

2008-01-06 22:45:18 | 日常
明日は<七草粥>ということで、、、(関係ないじゃん)
本年の抱負でも。。。

今年もまず、
○家族が元気で大した病気も、怪我も無く毎日を過ごせること。
○子ども達がそれぞれの目標に向かって前進してゆけるように親としてサポートできるように。。
○副職をもう少しがんばれること。
○好きな<ライブ>に思い切り行く!!!
○<絵>もしっかり描く♪
○体調管理をきちんとする(特に総コレステロール値を下げる。隠れ肥満だそうな・・・)
○今の友人を大切に大切にしていく。

ん・・・

・・・・・・・・・・・・・・

今日は<平川地一丁目>
大阪OSAKA MUSE にて<O2K ~GROOVEROCK>でした。
仕事始めよね。
私の<平川地初め>はいつかしら。。。

で、8日は<ピース>
NHK総合テレビ-福岡「まるごと福岡トクテレ」
仕事始め、だと思う。
私の<ピース初め>は。。。案外すぐかも。(根拠の無い予感♪)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。