海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

今日もライブ

2007-08-27 06:42:54 | 音楽
朝、職場に行ってから、義母の病院に行って(検査入院のため)、午後に羽田にお友達をお迎えに行ってからみんなと合流。。。
なんだか朝から忙しそうね。。。。。


ライブは最高!!!
宇都宮のときよりも、さらにさらにレベルアップです。
直くんの歌(声)も、龍くんのギターも、、、

今日のライブはM-ON-TVでオンエアされるのと、≪DVD≫として発売されるそうです。(バンザーイ♪)
スペシャルゲストは<斉藤和義>さん。
シークレットゲストは。。。なんと≪押尾コータロー≫さんでした。
直くんと、斉藤さんのセッション。龍くんとのセッション。
3人でのアコギ3本での<とうきょう>
龍くんと、押尾さんとの<平川地>のインスト2本。
押尾さんの<マーチン>はいい音♪でした。

ステージではライティングがきれいで、今までに無いステージでした。

細かいことは他のブログでどうぞ。。。です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。