海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

心筋梗塞

2007-08-29 16:20:36 | 日常
右腕からチューブをいれて細くなった血管にバルーンを入れて血管を広げる治療です。
細かい説明は主人が聞いてきたのでまだ私はきいていないのですが、特に問題もなく終了したようでほッとしています。

よくよく主人から情況を聞くと、、、、、
どうも最初の<心筋梗塞>の診断は間違いだったらしい。
心電図をとるときにたまたま<心臓が痙攣>したのではないか、との先生。
造影剤で調べても、管を通しながらの検査でも≪詰まった血管≫は無かった。ということ。
ただ、「年も年だし、リューマチでステロイドも服用しているのでこれから先にも<心臓が痙攣>することもあるだろうから、頻繁にあるようならまた検査しましょう。」
ですって。。。

まあ、何もなくてよかった。
なんだかんだと病気とは<長く細く、付き合いのじょうずな義母>です。
ここぞというときにはしっかりと≪守られている≫ひとなんです。(脱帽)

☆老人医療と言っても2泊3日だと結構費用がかかるのね。。。(生命保険には元気なうちに入っておきましょう。切実です。)



ところで、<平川地一丁目>
29日(新潟ライブ)で重大発表!!!
直次郎君が、またまた≪役者≫に挑戦!!!
今回は龍之介君と、二人での≪舞台≫もするそうな。(龍君が~?)
まだまだ若い二人です。自分の可能性を信じて、いろんなことチャレンジしてみることもいいね。
≪可能性は、無限大!≫

誰にでもね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。