海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

human note ウタのチカラでつながろう!ケニア・南三陸・大阪・東京同時中継ライヴ!

2011-10-31 11:10:11 | 音楽
以下 human note HP より転写

human note ウタのチカラでつながろう!
ケニア・南三陸・大阪・東京同時中継ライヴ!


human note として支援活動してきたナイロビの子どもたちと、
支援に協力してくれた大阪の子どもたちをリアルタイムにつなぎ、
コミュニケーションの場をつくります。
地球の反対側の子どもたちとのふれあいを通じて、世界観を感じて欲しい。
そして、東日本大震災で被災した南三陸町へ励ましのメッセージを届けます。
それぞれ、異なる環境の中で生活しながらも、
歌を通して心を通わせ、励まし合うことができる。
そんなウタのチカラを実感します。


日時 2011年11月11日(金) 19:00 - 21:00

場所 ベルエポック美容専門学校 第 2 校舎(原宿)
  (東京都渋谷区千駄ヶ谷 3-57-6)

交通アクセス↓
http://www.belle.ac.jp/access出演 human note

入場無料!

みなさん、ぜひ、聴きにきてくださーーーい


※南三陸町会場は南三陸ホテル観洋さんです。
http://www.mkanyo.jp/

human note 公式サイト
http://www.human-note.com/今までのケニアワーク、カバン作りと学校めぐりの歩み、南三陸町ワーク、などを
まとめた記事がコチラ↓
なぜ、ケニアと大阪と東京都南三陸町か


human note ケニアの活動の様子をこちらの動画でご覧いただけます↓

生きる力.mov


私も11日は、お友達と聴きに行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。