海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

アメリカ村TV レーベルイチオシ選手権 ピース

2009-03-02 12:23:16 | 音楽
アメリカ村TV レーベルイチオシ選手権 ピース


<第6位>

でした。
複雑な思いもありますが、、

<ピース>健闘したと思います。

今まで関西では、ほとんどプロモも、ラジオ(押尾さんくらい)もライブ(オオサカキング2回)も無かった中、での6位です。

ファンの多い九州・関東では聞くことができないラジオ局でのイベント

いくらネット投票でもファンだけではここまで食い込めなかったかもしれない。

でも、それは他のアーテイストにも同じことが言える。

全国からのネット投票だからアーティストの知名度がわかるというものだろうし、ファンの厚さもあるだろう

メンバーのそれぞれがメジャーでの活動をしてきたグループ。インディーズで何年も首都圏中心に活動をしてきたグループ。多方面からのコラボのユニット。。。。。。

そんな中での<ピース>の 『6位』は大健闘だと私は思う。


2月は、<ピース>も<ファン>もお疲れ様でした。

そして、ここを見て<ピース>を応援してくださった方々。

ありがとうございました。

これからも<ピース>

気にかけてくださればうれしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。