海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

さすがに・・・・

2009-03-02 11:04:50 | 日常
本日は

久しぶりの富士さんも見えています。

風が強いのが難ですが。。。(冷たい)

昨日は私の親父のお見舞いがてら、ユウの保証人(高校入学にための)のお願いへ。。

聞いてびっくり!!!

4日前にヘルニアの手術終えたばかりで、昨日退院してきたっ。。。

いくら奥さんが<元・看護婦長>だとしても。。。

最近は退院が早いこと・・・

で、また来週今度は糖尿関係での入院。。

病院が徒歩20分のところでも

一月の間にこうも何度も入退院を繰り返すと 患者も大変よね。

まあ、刺激になっていいのかも・・・(自宅でリハビリ)

ユウは2年ぶりにあいます。

背が伸びたこと、第一志望に合格したこと

喜んでくれました。

2時から用事があるというので一緒に出ましたが・・(手術して5日目なんですけど・・・)

何処へ行くのかと思ったら。。。汐留のJRA・・・

競馬でした。。。

どうも大阪で共同馬主の馬が久しぶりに1位を取ったとかで御呼ばれしたそうです。。
私も子どもの時からよく知っている人なんですが。。。

付き合い長い。。。

私たちも汐留でおろしてもらい、お昼は

『汐留ラーメン』

久しぶりに食しました。 ユウは初めて。。

宮崎の地鶏ラーメンに似ているとユウはいってたなあ 

地元にもどり、制服の注文して、、 買い物して帰宅・・・

はあ、



9時過ぎに子どもより早くに 横になったらそのまま・・夢の中へ・・

2度ほど目が覚めましたが。。

気がついたら朝。。

とうにヒロさんも、オネイも出かけていました・・

ユウは一人で朝ごはんを食べ。。ミイは・・・

一緒にお布団の中。。げッ!!!

今日は、

6年生の『巣立ちの会』

内容的に<送る会>というより、

自分たちはこれから進んでいきます!!

という決意発表会 のようです。

楽しみです。

テーマは<感謝>
サブテーマは<絆・One for all, All for one >

どんな表現であらわしてくれるのでしょう。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。