海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

また雪?

2009-03-03 10:39:08 | 日常
のち、夕方過ぎには

の予報の横浜です。。

寒いです。。。



昨日はミイの『巣立ちの会』に行ってきました。

1時間ほど体育館での発表でした。

生まれた時から、今日までの学校での思い出を想い起こさせてもらいましたね。

昔よく卒業式のときに、在校生と、卒業生との集団でのやり取り(一人が話して、皆で挨拶とか、、)を壇上と、コート内での群舞など。。。

一人ずつロウソクに火をともして<今日の日はさようなら>を歌ったのはきれいでした。(本物の火よ!)
運動会での<ソーラン節> 横浜市体育祭での<バンザイ>
懐かしかったです。。(ソーランは、かっこよかったよ)

最期にスライドで子どもたち全員の小さいときの写真と、今の写真を 流してくれました。 皆、かわいかったァ。

最後の最後の先生たちによるバンド演奏での<GReeeeN キセキ>
担任の先生の歌・・・・・はい、アジがありました。。(苦)


懇談会には仕事で出られなかったけど、最期の発表会を観ることができてよかった。。ほんと、最期だもん。。



今月はユウと、ミイの卒業式があります。

来月は入学式だ・・・

ライブもあるぞ~・・・

福岡積み立て。。崩さないようにしなきゃ。。

仕事、がんばろう!!

今日も夕方からお仕事です。。

・・・・・帰りは・・・雪・・・になっていませんように。。。

いや、

<なごり雪> もいいかも。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。