海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

ミュージック・デイ・イン駒沢2

2008-05-05 16:03:31 | 音楽
<やなわらばー>
彼女たちのライブは2回目です。昨年の『全力投球・冬』のときいらいです。
彼女たちは沖縄の出身なので、メロディーがへ長調なんですねぇ。。。
聞いていて、落ち着くというか、ハーモニーも綺麗な高音です。
私は好きですよ。
サンシンの音が素敵でした。

<中村中>
相変わらず綺麗でした。
2年前よりも一層磨きがかかっていましたね。うつくしい。。。
歌も声もいいですよね~久しぶりに<友達のうた>ききましたが、この歌は何度聴いても切ない歌です。

<河口恭吾>
初めて本物見ました(見たッて・・・すみません)
TVの印象と変わらないですね。
この方の声・・・
気持ちがいいです。聴いていて心が落ち着きます。
でも、ワンマンライブに行ったら気持ちよすぎて寝ちゃうかも。。。
それだけ、安心できる声なんでしょうね。


以上全4組のステージでした。

わたしにはやっぱり<ピース>が一番でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。