海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

ようやく晴れた!

2008-05-06 11:16:59 | 日常
今日は朝から洗濯・布団干し・・・フぅ=!
掃除もしたいけど。。。
ヒロさん、寝てます。(怒。早くおきろ)
まあ、昨日久しぶりにアキバで買い物して、いろんなパーツのお店やら覗いてきたらしい。
PCの液晶モニター(中古)と、キーボード。
モニターはオネイのブラウン管のものとチェンジ。
キーボードはこのPCのものとお取替え。
キーボードはまだなれないけど打ちやすいので時間の問題でしょう。

そういえば、、、久しぶりに夢を見ました。
ちょっと。。。。赤面(きゃー♪)
感触まで残っていました。…(うわ~~~」))
思い出すと顔がニヤケル~(信じられない}

本当にあっつた(ら心臓止まッちゃうかも・・・
それほどすごい(すごいよな」~)
夢でした。

夢なんです。。。
しかし。よく覚えていたなと思います。
最近はトンと、夢なんか見ないし、きっと見ても)覚えていないとおもうし。。


うん!覚えていてよかった。。。(何なんでしょうね。。口が裂けてもいえませんよ~・・・感触はきもちよかった♪・おお!意味深)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。