臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

午前中、公園散歩。741歩

2023年08月17日 | 日記
午後、コロナの予防注射予約日のため、
午前中、散歩に出た。ショウジョウトンボに逢えたり、きんじろうさんとハイタッチ出来たり、
楽しい散歩が出来た。
お陰様で唯々、感謝、感謝である。

㉒ムギワラトンボ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方、公園散歩。662歩 | トップ | 午前中、三津整形。午後、公園... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2023-08-17 17:35:07
今日も一日が暮れていきますねぇ~
コロナの予防注射でしたか?
熱が出ませんようにお祈りしていますよ。
花壇がきれいになってすばらしいですねぇ~
返信する
行かれましたか (ピエロ)
2023-08-17 19:42:09
おこんばんはー、行かれましたか、コロナ、私は、まだ、思案中、いずれ、予約して、思う、ばかりですよー、トンボ、が、ふえましたなー、セミは、少し、静かに、ですが、今日も、感謝の、文字、安心しますよ、
返信する
ハイタッチ (きんじろう)
2023-08-17 23:46:49
こんばんは!
ワクチン接種の帰りでしたか!
バッタリでしたね。
向こうから近づいていらっしゃるのは、もしかして、やっぱり!ハイタッチが出来て良かったです。
お陰様でクロちゃんにも出会いました。

いつものお写んぽにもniceぽんぽん!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事