ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

自分のことは棚にあげて、、

2018-05-15 15:41:51 | 日記
今日も君たちは可愛いぞ( 〃▽〃)
その可愛いさの100分の1を母ちゃんに下さい


🙀それは難しいです、、


そうだね~、無理だね~(T_T)



お薬飲んだ後、嘔吐してたバンちゃん、
白いお薬を中止したら、一切吐かなくなりました。
この薬が体に合わなかったんですね~
怖いな~(>_<)


今飲んでる二種類の薬が効いてくれたらいいんだけど、、




昨日は急遽お仕事がおやすみになったので、そうなりゃあもう、お猫様に密着してしまう私。


またまた、ソレたんの体重測定なんぞ、、

4.8キロをキープしてるソレたん、えらいぞ!


そのかわりといっちゃあ何ですが、私が太ってました(>_<)
自分のことは棚にあげて、ソレたんにばかり、はっぱかけちゃいけませんな、、(^_^;)



😾今日は言わせてもらいますよ、お母さん。
「お母さんの、デーブー😤」


あ、仕返しされた(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日もあるさ、、 | トップ | 挙動不審なソレたん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜吹雪)
2018-05-15 17:19:13
吐いちゃうお薬が判明して、良かったですね~
その白いお薬の名前を記録して
おかなくちゃ~ですね。
( *´艸`)
あとの2種類のお薬が、ちゃんと効いてくれるといいですね!

「お母さんのデーブー」かぁ・・・
きっと私も、うちの2匹にそう言われてるーーー
っていうか、歳のせいか全く痩せなくなりました。
という話題がクラス会でも出ました。(笑)
若い頃の倍、いや、3倍、4倍、努力しないと、痩せない年齢、私ツライです。(>_<)
返信する
桜吹雪さん、こんにちわ(^_^) ()
2018-05-15 17:46:08
ええ、この白い薬はちゃんと覚えておかないと
いけません(>_<)

体重、、増えるのは簡単で
減るのは至難の技になってきました(T_T)

若い頃なら、3キロくらいだったら
すぐ減量できたのに、、今じゃあ、、(T_T)

昔は私、細かったので
「ポッキーチョコ」とか言われてました。
今やそのポッキーチョコは何倍にもふくれてしまいました(笑)
返信する
Unknown (くりす)
2018-05-15 21:41:50
2にゃんずで見上げる姿、かわいいーーーー
私もいつも思います
君たちの可愛さと美しさをちょっと分けて?ね?って。。。
バンちゃんのげろっぴの原因のお薬わかってよかったですね。
人間もですが
お薬とか合う合わないってありますもんねぇ
原因さえわかれば、あとはバンちゃんの完治を待つのみですね~(o^ω^o)
ソレたんも頑張ってますね
猫の100gは人間の1キロとか聞いたことあるから・・・
1キロ落としてキープって大変ですもんねぇ(´・ω・`)
私もいい加減運動しないとやばいっす・・・
代謝上げないと結構厳しくなってくる年齢ですわ・・・・・・

返信する
くりすさん、おはようございます(*^^*) ()
2018-05-16 08:39:55
あの可愛さは、人間には無理ですね(笑)

まったく吐かなくなったので
白い薬が合わなかったのは間違いないようです
今の薬が効いてくれることを
ひたすら願ってます。

ソレたんは今のちょっとぽっちゃりを
保ってもらえればいいかな~と、、

年齢があがるとほんとに新陳代謝が
悪くなりますよね~(>_<)
日々実感してます(苦笑)
返信する

コメントを投稿