ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

春は来てる🎵

2018-03-25 17:17:28 | 日記
いつか滝修行にでも行って
心身を浄めたいと、半ば真剣に思ってる人間ですが、

多分行きませんので(笑)
そのかわりと言っちゃなんですが、、


今日はお寺に行ってきました。



行ってきたというのは嘘です(^_^;)

家のすぐ近くにあるお寺さんなので、
買い物帰りに、寄ったまでですが、、(^_^;)


このお寺さんを、つっきった方が
近道という、、、



でも、ちゃんと手を合わせてきましたよ。


「バンソレが健康でありますよーに🙏」



今日、バンに薬をやったら
ゲロっちゃいました(T-T)


今までは、ちゃんと飲み込んでくれてたのにな~(T-T)


ごはん食べた直後なのが
いけなかったかな?
30分くらいたってからが良いみたいですね、、


もうちょっとだからね、バン!




もう春は来てるからね🎵



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンちゃん、経過良好です♪♪ | トップ | わが子自慢したかったのに~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿