恒動整体

患部に直接触れず「神経と血管を伝わり」痛みを消去する。
この手技を私たちは神経血管反射(区)療法と名付けました

出張整体やってます(踵を骨折!(その2))

2014-11-27 14:19:46 | 健康管理
17日に伺ったときは、まだギブスをしていて、足も脹脛から浮腫みがひどくあり、たいそう痛々しかった奥様。年内はギブスが取れないみた~い

昨日、26日に再度呼ばれて伺ったときは、ギブスが取れていました

整形外科の医師より「年の割には、脅威の回復だなぁ」と驚かれていたとのこと。

月に一度来られるケアマネさんは「今日は明るいお顔をされていますね。ギブスも凄く早く取れて、何かいい方法があったのですか?」

ご近所さんは「なんて治りが早かったんでしょうねすごいね良かったね」といわれましたとのこと。

「はい。私には十年以上前からお世話になっている六角橋の先生がいるんです
先生は、私の体質もよくご存知で強い刺激も与えないんです
だから良くなったんです
と、何故そんなに治りが早いのとお聞きになる方々に言って下さっているとのことでした。

こちらこそ本当に有難うございました。

姪っ子さんがお近くに押すまいらしいのですが、もし、姪っ子さんにご連絡が取れなかったら私に電話下さいね20分以内で来ますから・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踵の痛み | トップ | 左足をかばって歩いていたら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康管理」カテゴリの最新記事