恒動整体

患部に直接触れず「神経と血管を伝わり」痛みを消去する。
この手技を私たちは神経血管反射(区)療法と名付けました

出張で整体もやってます(踵を骨折(その1))

2014-11-21 14:15:59 | 健康管理
恒動整体では、出張整体もしていますよ。

先日も横浜市旭区今宿まで行ってきました。

普段から両膝が痛くて、杖をついてご来店して下さいましたが、10月の終わりに、足を踏み外し、左足の踵を骨折してしまったとのことでした。

この方が出張を依頼するにはかなりヤバイことになっているに違いないと思い伺ってみました。

すると、両足で立てないので、ハイハイしてトイレに行ったり、台所に行ったりしてたそうです。

ご本人もまさかそれが原因とは知らず、
「背中が急に激痛が走ります。更に横腹を両手で挟むと、お腹が痛みます。内臓にがどうかなってるんでしょうか(*_*)」

私は、医者ではないので診断は出来ません。お話を聞いているとハイハイしていままで使った事のない、筋肉が痛むのではないでしょうか?今日は体のバランスを整えますから、2~3日様子を見て、まだ痛ければ病院に行ってみることをお勧めしますよ。

とうことで恒動整体をいつもよりゆっくり時間をかけて施術しました。

明くる日、私は、どうなったかお聞きしたくて何度も電話しようとしましたが2、3日様子を見てと言ったのでまだ連絡はしませんでした。

翌日、その方よりご連絡があり「あれだけ激痛が有ったのが、背中を伸ばして歩ける様になりました。明日は踵の骨折の経過を聞きに病院に行きますが、先生また出張に来て下さい(^_^)ありがとうございました」というお電話が入りました。

あ~良かった~\(^o^)/こちらこそ有り難うございました( ´∀`)d=(^o^)=b


ショコラだよ~\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルツハイマー・痴呆は脳が... | トップ | 頭蓋骨だけで全身を調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康管理」カテゴリの最新記事