恒動整体

患部に直接触れず「神経と血管を伝わり」痛みを消去する。
この手技を私たちは神経血管反射(区)療法と名付けました

恒動整体の秘技

2023-08-04 20:26:00 | 健康管理
今日は、私が日頃注意して施術していることは、頭蓋骨の調整と背骨の調整です。
精神疾患のある方もこの個所はかなり重要です。
ご来店される方に、因みに他の治療院では、頭蓋骨の調整などはやってくれますか?と聞くとやってくれる訳ないですよ。とのことでした。
私は、必ず第一番目に頭蓋骨調整します。これだけで、全身の不調が無くなります。
不調にある方、是非ご来店くださいね。
では、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日は、身体を暖めてね〜 | トップ | 目の奥が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康管理」カテゴリの最新記事