ばにらのあいすべき車バカ日誌

旧・ばにらな駄文日記

気まぐれ更新ですが
日常のこと、趣味のこと
などを綴っています。

続・怠惰な日々

2007年08月24日 23時59分59秒 | 雑記

今日も結局起きたのは

そしてまた一日が過ぎていく。
何やってんだか。

しまらんなぁ。

心ではちゃんと思っても、なかなか行動にうつせていない。

人間すぐには変われないもののようです。

三つ子の魂百までとか言われますが・・・
さすがにそれでは困るよなぁ。

というか・・・百を越したらどうなるんだろう
急に性格が変わったりするのだろうか。
まぁ、んなことはないだろうけど。

そんなくだらんことを考えているうちに、また一日が終わるんだよなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お節介かな^^; (通りすがりのアイツ)
2007-08-25 00:43:05
お疲れさん?
なにやら、深刻ですな。

すぐ変われないなら、少しずつ変わるしかないだろ。カーブを曲がるのと同じだ。まぁ、ちょっとしたきっかけで曲がれちゃうこともあるけどね。それでもさ、変化が見えてなくても進まないと曲がれないってことよ。
自分が変われたなんて、変わってから振り返ってみないと、みえてこないモノだよ。

baniraaisuさんがどこへ行こうとしてるか知らないけどさ、気楽にやればいいんじゃないかね?それが、アナタらしいってことなんだから。進めるときに進もうよ。

寄り道したっていいじゃない、休憩したっていいじゃない、目的地にたどり着けるならさ

ん~ちょっと恥ずかしいこと言ってるわ。あんまり、気にしないでおくれヨ、戯言ですから。



返信する
ありがとうございます (baniraaisu1205)
2007-08-25 02:44:05
通りすがりのアイツさん。

あつ~いコメントをありがとうございます。

まあ、実はそこまで深刻に考えてるわけじゃなかったりするところが俺のクオリティだったりします。
というのも、今の学生生活けっこう楽しんでいる、というのが正直なところなので。

確かに、将来を考える時期にきて少し心理的な焦りがあるのかもしれません。
あと、今までけっこう毎日何かをしていないと落ち着かない人だったので、4年になってその生活ががらっと変わったのが影響しているかもしれません。

まあ、一見無駄なように見える時間も、“寄り道”や“休憩”と考えると、たまにはいいのかもしれませんね。
“目的地”に向かって適度にがんばっていきたいと思います。

なにはともあれ、心にぐっとくるコメントをどうもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿