ばにらのあいすべき車バカ日誌

旧・ばにらな駄文日記

気まぐれ更新ですが
日常のこと、趣味のこと
などを綴っています。

想定外

2007年08月23日 23時59分58秒 | 雑記

今日は体調が絶不調だった。
10時頃一回起きるも、気分が悪くもう一度寝る。
その後も、寝ては起きてを繰り返し。
気づけば15時半。

体調はましにはなったけど、こんな時間から大学に行く気もおきなかったので家にいることに

うーん、予定では昨日の研究の続きをするはずだったんだけど。

最近は何やってるんだか・・・
ホント、なんだかな。

まあ、何だかんだ言ってもしょうがないけどさ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆえ)
2007-08-25 00:06:08
9/9にビリヤードなどどうです?
Y君の前祝いとお疲れ会と残念会を兼ねて。
まぁ、そんなこと(Y君)より、ばにらさんの労いが主な目的ですがw
返信する
Unknown (baniraaisu1205)
2007-08-25 02:22:35
ゆえさん。

ありがとうございます。
非常に私的な話題ですが・・・
まあ、考えておきますよw

でも某Y君はそれどころじゃないと思うよ~
返信する

コメントを投稿