オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

Bob's Jazz Night

2010年04月24日 | ライブ
昨日は、BoB's Jazz Nightにお越し下さり有難うございました。

日本初かも? 活かしたメンバーでのライブでした。

リハ前から気合が入っておりました。

真剣な眼差しで選曲をする、お二人 やるき充分!



左から 島村英二・Bob斉藤・小川浩史・吉森信・北川涼 すげ~メンバーです!


 
今回は御大がリーダー Bobさん                  小川浩史さん 本日はちょいと緊張してるかもね?

 
島村英二さん 初登場、忙しい方に来て頂き感謝です!   北川涼さん 本当にお世話になっております。


 
ワンワン官、お気に入りの吉森信さん              当然来ております、メガネを替え一新? 隙間産業社長タンタン殿


サウンドは最上級のベストそのもの。云うことはありません。素晴らしい~






菜穂蔵登場!
 
Bobさんのオリジナル、滅多にやらないのですが「数え唄」を! メチャノリで菜穂蔵が挑戦「ケッコウいい線で盛り上げてくれました。
看板娘 ほんまに頑張ってくれます。 島村さんのドラムにも真剣に聴き入っておりましたよ





終わっても盛り上がるみなさま、
 

 

お客様、プレーヤーのみなさ~~ん! 本当に有難うございました。



おまけ!

Bobさんが!!!! 唄っておりま~~す。




人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿