オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

珍道中! そして 朝野純 with Fuddy Duddy

2010年04月19日 | ライブ
ライブの2日間、金・土 とちょいとお酒を飲んでみました、駄目ですね、翌朝元気が出ません!

もう少々節制致すことに致します。



更新も儘ならないのですが、取りあえず、菜穂蔵珍道中and 朝野純with FD の写真でござんす!

 
凄いメンバーのリーダーを務めているのですワン!       菜穂蔵殿 真剣な顔ですね!



 
メンバー 藤澤由二(pf)   北川涼(g)              小川浩史(b)


 
当然来ております! 隙間産業社長 タンタン!!!       ボーカルは JURI


 
ギターボーイズ 平野くん                     西村ヒロさんが遊びに来てくれました。



金曜日のおまけ!

元気一杯の両人 かなり飲んでますね?





そして土曜日は純ちゃん

昨日の若々しさと対照的に大人の雰囲気に!
 
純ちゃん、本当に大人の雰囲気がでてきました。        バックは連ちゃんでFuddy Duddy


 
この日は、隙間ではありません、ドラマー丹野様です。        べろべろの? FDお二人です!


 
美女と???                            お客様と!純ちゃん、お酒飲めないのですが頑張っております。



恒例の打ち上げで、本日も頑張るFuddy Duddy 両氏




おまけ!


小川浩史さん 娘さんと御一緒に、いつの間にか大人になちゃいました。今年から大学に通っているそうです。パパたじたじでしたね~~!




んっ~~~@@)
どうも上手く編集が出来ませんね、ボチボチで行きますので応援宜しくお願い致します。



先日、御案内致しました、Bob's Jazzy Night23日金曜日
Bobさんはじめ、楽団部隊も盛り上がってきました。
このメンバーでのギグ なかなか聴けません、この機会を逃さないでくださいますように。





Bobさん タマチャールズ エリカ 奥ちゃん and バンボラ隙間産業スタッフにヒロピーだよ!

真ん中は社長なのです、30年間笑い続けてお店を守ってくれています。感謝!


人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿