オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

タンタン Jazz Trio

2010年04月26日 | ライブ
土曜日は、タンタン Jazz Trio にお越し下さり有難うございました。

最近はTVショピング以外に音楽でも大活躍のタンタンこと丹野雅之助さん
今回は自己のトリオでバンボラ初ライブ 大いに盛りあげて頂けました。

 
ドラムをプレイする姿より、やはりこちら TV 実演販売さながらの名MCで店内大盛り上がり!

今回のトリオのバックは
 
前日も来ておりました。小川浩史さん               秋元順子さんのバックをなさっている石川龍大朗さん


このユニット、考えてみるとお初ですね!


そして紅一点のゲストは、
 
石沢佑子さん ん~~凄い~! 会うたびに大成長、今宵も素敵な内容でした。



後ろに見える風船、これがまた素敵なのです。馬鹿でかい箱で届いたときはちょいとビックリでした。
 





可愛いお客様
  



時間が無い、えっ~~~~!!! では本日はここまで







人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿