オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

こりゃ何だ~?

2008年10月24日 | 徒然なるままに
風邪が治らないまま2週間が過ぎた"ワンワン官、熱と咳と節々のだるさは
可なり和らいだとは言え、回復が遅いのは、やはり年かな~

仲間との話も病気談義などで盛り上がる昨今「寂しいね!」

また、年を重ねるごとに良いことも悪いことも色々な経験をしてきたが、
この二ヵ月は悪いと言うか、余り経験したくないことばかりが続いてしまった。




そんな中、たまたま ある会合で服部光男医学博士の御講演(アンチエージング)
について公聴する機会に恵まれた、
可なり面白い内容でした。
今まで知りませんでしたが、皮膚も内蔵の一部と考えられるので体内からの改善が、若く保つ秘訣だそうです(他臓器の機能が皮膚に反映される)詳しいことはそのうちに載せたいと思いますが、青壮年期の延長で老年期
そして死ぬまで現役で生きることが如何に素晴らしいか、一寸ばかり理解しましたよ! 元気出して踏ん張り治して見ることにいたしますワン。

まずはですが、発想の転換から始めることに、気がつくと目の前に結構面白いことがあるものです。

てな訳で運転中に発見!

面白い その一 「こりゃ何だ?」

ボタン電話? 余りの面白さに撮ってみました、
携帯電話全盛、凄いスピードで動いている現代社会ですが、この看板を見ているとそんなことを一瞬ですが忘れさててくれます。

ボタン電話でなんだろう?
一応、宣伝なのでしょうが、無駄なお金では? とは言いつつ”
この響き、ホノボノした感じが堪りませ~~ん!


そんで~!!!
本日も株価が下がっております、先行きがちょいと心配ですが
まずは健康であれば頑張りぬけると思いますよ。一喜一憂しないで前に進みたいものです。

そして今宵のバンボラは、ゲストにBob斎藤さんを迎え、朝野純ちゃんのライブです。景気づけに皆さん遊びに来てくだい。


朝野純 and FuddyDuddy


人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボタン電話の正体 (sato)
2008-10-29 12:09:25
電柱の看板に気付いて頂いた様で、嬉しい限りです。
ボタン電話・・・それは当時(約30年近く前)のプッシュホンの事でしょうが、古すぎですね?(笑)
返信する
ボタン電話 (ワンワン管)
2008-10-30 09:24:35
Sato様
御承知致しましたです。一応宣伝費は掛っているのでしょうね?
勿体無いな~~~
返信する

コメントを投稿