オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

朝野純 with Fuddy Duddy and Bob斎藤

2008年10月27日 | ライブ
24日は朝野純 with Fuddy Duddyにお越し下さり有難うございました。

ゲストにBob斎藤さんを迎え、ワンワン官も個人的に楽しんでしまいましたよ!



Bobさんもゲストで入り、なぜか大人のムードに?

Fuddy Duddyのメンバーも大人に見えてくるのでございます。

っと言いつつ、お酒が入れば、やはりこんなもんです。

リーダー???? 北川涼殿、相変わらずの「おとぼけ」音惚けではありませんよ、

この日はお友達がお二人来てくれました。

ハープ二ストの西村ヒロさん、後方の純ちゃん子供に成っております、
ヒロさん、アイポットを購入、これは大人のおもちゃ 何やら。やたら楽しんでおりました。写真の映像が中々いいのです。



そして、もう一人。
今週は本当に辛かったのに来てくれました。日野市在住で故塩次伸二さんの
ローディーだった松井くん、セッションに参加して頂きました。

左から、小川浩史 松井くん 朝野純


当然、このメンバーでは盛り上がりましたよ(サウンドではありません~)

チャピーさん顔、赤くない? 藤澤先生は、そろそろお休みの体制に!


残念なことに隙間産業社長、今回はメンバー(冗談を載せられず、面白くない


次回は11月1日 バンボラ 初の邦楽ライブ、
ゲストに今宵遊びに来て下さった西村ヒロさん and パーカションでタンタンが参加します! 皆様のお越しをお待ちしております。



人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2008-10-28 14:32:47
今日は久し振りに散歩に寄ってみました、(*^_^*)
返信する
Unknown (太陽さん?)
2008-11-01 12:00:11
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿