オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

マチケン・ヒロちゃんの 「いけいけGO GO!」

2008年10月18日 | ライブ
昨晩、マチケン・ヒロちゃんの「いけいけ GO GO!」にお越し下さりました皆様、有難うございます。

バラードからブルーズまで心地良い内容のライブでしたね、
二人の唄もいい感じで、時間の流れをを忘れてしまいそうな一時でした。


お二人の唄は対照的ですが知らず知らず引き込まれていくのは本当に不思議なのです "ワン”

今宵も来ましたよ!

隙間産業社長、やけに溶け込んでいるのです!


もう一人の社長(こちらは本当に社長です)

千葉さん、今年は「勉強の年」と決め、建築士の試験・唄のレッスン・ハープ
当然仕事もですよ! ワンワン官も見習わないとね



もうすぐハロウイン、お客様のいでたちも、

可愛いのです(叔父様目線は駄目ですよ

っと! 叔父様もご一緒に@@)


そして夜も更け、恒例ので御座います。

千葉様もご一緒に、

みなさん、いい感じの雰囲気ですね



次回は24日(金) 朝野純 and Fuddy DUddy ゲストにBob斎藤さんが来ますよ、


Bobさん



バンボラ ワンワン官、今年の風邪にはメゲまくりなのだ~
みさ~~ん 風邪ひかないでね!



人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿