オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

いい季節です!

2008年10月17日 | 徒然なるままに

日に日に秋めいてきました、過ごしやすい季節です。

っと!! 言いつつワンワン官、「青天の霹靂」馬鹿は風邪ひかない筈なのに?
完璧な風邪を頂いてしまいました。

ノドは痛いわ、節々はガタガタ、咳はは完璧なまでに美しい怒鳴りを奏で、
引切り無しに鼻ズルズル、痰も出る出る! 当然、中々寝られないと来たもんだ!

「誰がこんな風邪をうつしたのだ~~~~」

仕事は休めないワンワン官、

慰めてくれるのは、こんな風景、木漏れ日に、秋の柔らかい日差し、
薬の効果で一息中、ホットする一瞬で御座います。



欅も色好き始め、寒くもなく~暑くもなく「仕事の合間に一眠りかな?」

夢のなかで、「早く治らないかな~」





お知らせ! 

本日、バンボラは「西村ヒロ and 町田謙介 のイケイケGoGo」皆様のお越しをお待ちしております。 

人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿