オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

ジョイント ライブ!

2019年11月12日 | ライブ

     9日(土)の Once in the Blue Moon  and  The Sow-wa ジョイントライブにお越し下さいました

    皆さま誠に有難うございました。

    お陰様で大盛り上がりのライブになりましたことを感謝申し上げます。

     

          みなさんの笑顔、最高~~~! 次回は春ですか?楽しみにしております。

 

            

               盛り上げ特攻隊長、ローザさま、感謝申し上げます。

 

            

               企画を練っていただいている佐藤様、有難うございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿