オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

邦楽 vs 洋楽

2010年03月11日 | ライブ
更新またまた大遅延、昨日までアナログワンワン官、デジタルなセミナーで缶詰状態の
日々をおくっており申し訳ござんせんでした~~

日曜日、バンボラ初の邦vs洋のコラボライブを開催。

皆さま足元の悪い中、お越し下さり感謝感激、誠に有難うございました。

 
北川涼(ギター)新田昌弘(三味線)長尾大樹(篠笛)藤澤由二(ピアノ)  邦楽隊    新田昌弘          長尾大樹


洋楽隊(Fuddy Duddy)使用前,真面目な顔のオジサンたち!
 
北川涼                                        藤澤由二




今回は、1月に発売された大樹君のアルバムからの選曲、打楽器なしでのギグに挑戦、
アレンジは北川さんが担当(一曲は藤澤さんアレンジ)両楽の良さを引き出すアレンジは
中々聞きごたえのある内容でした。「涼さんやりますね~」






ですが~! お酒なんぞを飲んでしまえば使用後姿に大変身、
 
んじゃ~此の顔?「どうしようもありませんね」



 
行きまくりの藤澤さん・大樹、隙間産業社長 and にゃん殿も     みなさん完全に飛びまくり  


何がこうさせるのでしょう??????????????????



 
この津軽三味線、お隣のケースに入ってしまうのです!             こんなに小さいのにね?


おまけ!

御帰還のお時間に!  この後大事な物を置き忘れたのが発覚、やはり飲みすぎなのです、




このコラボ中々濃い内容でした、次回も沢山の方々に聴いて頂きたいものです。




人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿