オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

初登場! ケンタ君のブルース

2010年03月09日 | ライブ
6日、土曜日の Happy Blues Nightにお越し下さり有難うございました。

臭いのから爽やかな唄にクレージーケンバンドのタイガーandドラゴンまで登場
たのしさ満天のライブ、いい感じでした

 
今晩のピー川島、往年のグループサウンズのスタイル     今宵のリーダー  松浦ケンタ君、爽やかなのです!


 
ピーちゃん 写真は雰囲気でてるな~?             当然来てます、この御方は隙間産業社長タンタン、

 
ゲストにヤス高橋さんが登場、バンドメンバーと!andエリナパパでもあります、 ギターの立ち姿 絵になりますね~



今宵はクレージーケンに変身
 
当然ですが、タイガーandドラゴンを披露して頂きました、    夜も更け、またまたの飲み会に、

よく飲みました、反省



おまけ!

ギターボーイズ登場!
 
松井君はヤス高橋とバンドを始めたらしい、           ドラムは佐藤とおるさん、バンボラにも来て下さいね!



人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿