オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

チッコ相馬 バンボラ わいわい企画 

2007年11月10日 | ライブ
チッコ相馬 Amos Family Band

昨晩は足もとの悪い中お越し下さりましたお客様各位有難うございました。
めちゃ盛り上がりの楽しいライブが出来ましたこと感謝申し上げます。

早速のレディーFirst で!
樹里・絵里菜 and ヒロピ~


もう一丁 絵里菜 and ピ~ちゃん



親びんチッコさん・楽しそうでしょう。



マイクの方が似合ってますね



ではメンバー各位のご紹介
ギター 田附 靖 いい感じでした、



ベース 藤本真也 師匠の前で緊張しながらも=えかったよ


サックス ルイ君 いい方です! 樹里ちゃんエキサイト中?



ハイハイ来ました来ました、隙間産業社長 タンタン

バイ菌=失礼、最近はメンバーなのか? 乱入なのか? わかりませ~ん



そしてハーモニカプレヤー・西村ヒロさんも来てくれましたよ、


これじゃ~盛り上がるよね。


and の紅一点 リリーちゃん素敵だな~、彼女もボーカリストです。



改めて、ボーカル樹里ちゃん



絵里菜ちゃん



夜も更け、日が変わり宴たけなわ、チッコさん本日は誕生日
みんなでHappy Birthday の大合唱に相成りましたがプレゼントは


な~~し? すみませ~~ん



人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿