オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

2007・福生ブルーズ フェスティバル

2007年11月06日 | ライブ
今年も盛大に開催!

好天に恵まれ第二回福生Blues Fes が開催されました。


世界の足の悪い子供たちに車椅子を贈るチャリティーコンサートに
本年も凄いメンバーが集い、素晴らしい内容になりました

これこれ見て下さい@@)
左から、松本照夫 大西真 塩次伸二 入道 KOTEZ 内海利勝 チッコ相馬 長見順

これだけ集まると不思議ですね?



楽しい内容がギュウギュウ詰め、いちいち書くの面倒なのだ~~
従い写真を見てね
2日にバンボラでギグして頂いた、塩次伸二とKOTEZ いい感じです!






内海利勝 and 石川酒造の石川太郎さん、
石川様は主催者として今回のBSの裏方を纏めて頂きました。感謝申し上げます。



そして紅一点 長見順 いつ聴いてもハードで切なくていいね~
Pfで藤澤由二も急きょ参加 good でした。




ちびちゃん達も参加、可愛いですね





管理人の私が大ファンのハリーさんも活かした唄とギターを聴かせてくれました。



会場大盛り上がりのオオトリは "入道”さすがの一言



しかしかし最高の功労賞はこのお二人、司会進行・運営企画=有難うございました
ダイナマイト・ミキ and マーティー ブレーシー(真剣な顔してるでしょう)



なんだかんだBANBOR楽団も参加させて頂きました。
楽団のみさん忙しい中御協力感謝申し上げます。


実行委員会の皆様、本当にご苦労様でした。来年もよろしくお願い致します。




バンボラ・次回のライブは9日(金)チッコ相馬 ワイワイ企画楽しいライブだよ~~、遊びに来てね




人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第2回福生ブルースフェス (タンタン丹野)
2007-11-07 02:10:32
今回も晴天の中、事故無く参加できて、本当に良かったです!
色んな人との出会いも有り、素晴らしい
一日を過ごす事が出来ました。
来年も是非、参加したいと思います。
福が生れるフェスティバル!!!
頑張るぞー
返信する
タンタンさん (管理人)
2007-11-07 10:29:21
来年も⇒ですよね@@)
返信する

コメントを投稿