オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

トリオ ザ プー

2010年12月20日 | ライブ
17日はトリオ ザ プーにお越し下さり有難うございました。

今回も揺ったりとした和気藹藹の一夜になりましたこと、感謝申し上げます。

 
トリオ ザ プー                            プラス  タンタンは定番になりましたね!


  
Bobさんのお弟子、サブちゃんが遊びに、当然ステージへ「頑張れサブちゃん~~~」



ちょいとビックリは、タイガー企画の川名さんが遊びに来てくれました@@)
 
川名様 お忙しい中 有難ういございました。



 
みなさん、ちゃんと御挨拶、 川名さん有難うございました。



恒例の!



プーはお酒がすすみます、翌日は? 気持ちの良い二日酔いに「がっtyo~~~ん」!




人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿