雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

ぼくの地球を守ってliveイベントのスケジュール

2023-02-28 23:39:48 | 日記

スクショして
プリントアウトしました!
私的には
紙の方が見やすくていいです!
当日、持ってく!!

レストランの予約も出来ました✨

さきほど予約ページを
覗いてみたら
1日目の晩ごはん時間と
2日目のお昼ごはん時間が
売り切れになってました。

私は2日目参戦なので
ランチタイムか
1番最初に食べちゃうか
悩んで悩んで。。。

全体の動きを考えると
理想はグッズのオープン前に並んで
サササ〰️っと
ランチタイム前に
お目当てのグッズをゲットして

ホクホクの心持ちで
レストランで
コラボメニューと
両面コースターをゲットして

お腹も心も満たしたら
ダヴィンチストアさんで
「1冊ご購入ごとに✨日渡早紀先生直筆ペーパー✨を1枚プレゼント」
という!直筆ペーパーなる
ご神宝をゲットしたい!

そして原画展の再販で
もう1つ買っておけばよかった~
と思っていたキャンバスの
輪くんもお迎えしたい!

それから東京タワーイベントグッズの
あずま袋も欲しい。。。
ちょっと、お高めで弱気になって
ハンカチだけ購入したんです。

グッズ3000円で
ブロマイド1枚。。。
これは簡単にお迎えできそう☺️

でも、いろいろ欲しくなって
絶対迷うよね。
あちこちウロウロするんだろうなぁ。
でも、後悔しないように楽しむのみ!
ですよね?ふふふ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿