雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

金沢観光

2023-09-11 16:35:52 | 日記


金沢の金箔ソフトを
やっと食べに行けました。
うさぎ饅頭のせにしました!
モチモチして美味しかった!!

3000円で兼六園の周りの施設も入れる
チケットをコンビニで買って
赤レンガの県立歴史博物館と
国立工芸館と兼六園と
金沢城の五十間長屋を
廻ってきました。
本当は21世紀美術館も行きたかったのですがギリギリ終わってしまって無理でした。暑くて移動がキビキビできなかったんです。









どれも展示品とは
あまり関係ない写真しか
撮ってないですけど
いいなって思って撮りました。

しかし、暑かった〰️(>_<)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿