雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

ファーストカウを観ました

2024-01-31 13:39:34 | 日記


ファーストカウを観ました。
タイトルだけであらすじを
知らないで観たので
勝手に牛で一攫千金ドリームを
勝ち取る話だとばっかり思って
いったい、いつ牛を買うんだろう??
と思いながら観てしまった。
ラストシーンで主人公が横たわる所で
あー、そういう事?!え〰️!!
となった私は鈍いのか
監督の思う壺なのか…

それにしても、森の中や家の中が
自然光で撮影なのか暗くて暗すぎて…
水の音や風の音が
とてもよく聴こえて
心地よくて眠れそうでした(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿