雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

星野架名原画展

2024-02-16 17:30:53 | 日記
星野架名原画展 へ行って来ました!
ちょうど帰りの電車の接続で東京駅には寄る予定だったので予定をずらして何とか行ってみました。
スパンアートギャラリーさんで開催中!
入口で「チケット1枚ください!」って言ったら「無料です」って!!!
もったいない!本当?!
やっぱり生原稿の迫力は凄い。
確かに「あの時、生まれた」作品達の
芽吹く命を感じました。
行ってよかった!

星野架名先生の自画像に寄り添うように
日渡先生から贈られた胡蝶蘭が。

グッズ販売は売り切れてる物も
ありました。
写真オッケーでしたがSNSには大きく
1つずつあげないでくださいとのこと。
なのに大きく一枚ずつ撮影するのに
夢中になって全体を撮り忘れてしまった!本当に綺麗でツイツイ近くに寄ってけってガン見しちゃいました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿