雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

先週の景色

2023-02-27 09:53:13 | 日記

先週の昨日はディズニーランドに
行ってました。
最後に乗ったティーカップ。
乗るのも何年ぶり?!
めっちゃ、ハンドルを回されて
気持ち悪くなりすぎて
何だか帰ってきてからも
調子がイマイチ。。。

やっと、回復してきたかな~
娘の二十歳の記念に
着物を着たくないというので
何がいい?と訊いたリクエストが
ディズニーでした。

ディズニーに行きと言えるまで
元気になってくれて
良かったです。
あんなにハンドルを回すなんて。。。
嬉しいけど、気持ち悪いよぅ



ランドの植え込みの中で
すずめ達がおしゃべりしながら
お食事中でした。
ランドの飾ってある花達を
見るのが好きです✨
オリーブの木も沢山あります!

ランドは
食べ歩きと小さい風景を
見るのが本当は好きです。



シンデレラ城のタイル
前も写真撮ってたかも。
って、撮ってから思い出す😅

今日は、18時から
フェスのカフェ予約開始ですね!
早めに家に帰って待機しないと!!

頑張ってポチるぞぉ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿