雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

メロディ4月号

2023-03-02 22:39:11 | 日記
メロディ4月号
やっと買いに行けました〰️(^_^;)
「ぼく歌」の表紙が。。。



かちこちゃん!カッコいい( 〃▽〃)

読み終わってから
「そうでなくっちゃ!かちこちゃん!」
と思いましたわ!

きっと。。。
マージさんに引きずられる事なく
かちこちゃん自身の想いで
蓮くんを
選ばないといけない。。。んじゃない?かな?!
そうだといいなぁ〰️

最後のページにオイさんが
真剣な顔だっ。
あー2ヶ月も待てない(T_T)

「ぼく地球」が花とゆめに
掲載されていた時って
花ゆめって
月に2回発売日があるんで
あと2週間!!待ちでしたよね。
でも、ページ数は今より少なかった?
(そりゃ、そうよね(^_^;))
2週間でも待ち遠しくて
発売日の書店の開店時間に合わせて
学校に行ってた気がする。
高校生だったので。←イヤ、ダメだろ?

そういえば!そのうち
前日の夕方に並べる
本屋さんを発見して
部活切り上げて買いに行ってたなぁ。
部長だったので。←おいっ!

ストーリーが進むにつれて
そんで?そんで??って
待てない度も加速してましたね!

あ〰️
次号も楽しみです。
フェスもた、た、楽しみ過ぎ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿