雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

トイレに飾る花籠

2023-09-01 10:04:56 | 日記

トイレが殺風景で
何か飾りたいなぁと考えていて
花籠をやっと作りました。

引っ越した部屋からは
緑が見えなくて
家の中に緑を増やすしかないと
思ってた少しずつ増やしているのです。

材料は全部100均で揃えました。
なるべく安っぽく見えない造花を
選んで、籠を置けないので
最初は麻ヒモを三つ編みから何とか
大雑把な吊るせる入れ物を作れないかと
三つ編みヒモを2本作ってみて挫折(>_<)
100均のミニカーテンで代用して
落ち着きました。
両端を縛っているヒモは挫折した
ヒモです(笑)役に立った!

色んな100均で花を揃えたのですが
ダイソーさんに行った時に
何だかいいのあるじゃ〰️ん!って
会計したら300円だった物が
3点くらい入ってます(^-^;

でも、だいたいイメージ通りに
作る事が出来て満足してます\(๑°꒵°๑)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿