雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

大阪

2023-06-26 14:11:05 | 日記
今回、用事があって大阪に
行ってきました。


そのついでに大阪の
海遊館に行ってきました。
ここは、ジンベイザメが見られます!
優雅に泳ぐ姿に感動します。


アジが大きく口を開けながら
泳いでいます。
口が開いていると光を反射して
キラキラしてます。
面白い(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


何十年ぶりにジンベイザメを
見ることが出来て満足です(๑°꒵°๑)

帰ってきたら、石川県にも
ジンベイザメがいる水族館があるって!
事を知りました。
これは、行かなくては!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿