雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

お誕生日おめでとうございます☺️

2023-07-05 12:02:09 | 日記

今日は日渡早紀先生の
お誕生日です。

お誕生日おめでとうございます☺️
ついったにupしたんですけどね
色々難しい(*`・ω・)ゞ
ハッシュタグとか着けた方がいいのかな?とか
まぁ、いいか。
気持ちだし!

しかし...
もう、すっごいの作っちゃう人々で
溢れたおりますアチラの世界。
こんなお粗末な絵を上げていいのか?
みたいな葛藤とか。ね。

でも、これが私の今の精一杯でございます。昨夜、使われなくなったペンタブを見つけまして初めてのペンタブ描きです。絵だけでは貧相なので写真と重ねてみました(笑)

先生の作品が大好きです。
ずっと描いていて欲しいです。
その為には健康が1番!
どうぞ日々
ご自愛くださいませ゚ପ(◍˘ ꒳˘)💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿